iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

天神でお買い物中には修理完了してます!西通りでiPhoneの修理はスマップルへ!

福岡天神は雲一つない晴れの天気が続いてます(^^)

ただ。。今週末から天気が悪くなり、いよいよ本格的な梅雨入りだそうです。

雨の日が続くと、水濡れに気を付けたい所ですね。勿論、水没してしまったiPhoneの修理も受付可能ですよ!

さて、今回はこちらのiPhone6sをご紹介!

全く画面が映ってないです。.

ただ!音も鳴ってるし、ホームボタンも効いてるのです(; ・`д・´)所謂、『ブラックアウト』とい症状です。

液晶破損が原因として、あるのですがこれが本体基盤の問題であった場合は本体ごと交換が必要になってきます。

そうなってくると、本体の中に入っているデータは全て消えて手元に戻ってきますよ(*_*)

ですが、スマップル天神で修理すると・・・

見事!画面も映って、キレイな画面に元通りです。強化フィルムもお貼りして無事お渡しする事が出来ました。

中身のデータは消える事無くそのまま残ってます(*´ω`*)

天神駅から徒歩5分!アップルストアから徒歩10秒!そんな好立地のスマップル天神店で修理しませんか?

スタッフも親切・丁寧・誠実をモットーに接客対応を心掛けてます。

iPhoneの事でお困りの際は是非お立ち寄りくださいませ!