iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

奏でろみんなでリリックをビックエコーでヒプノシスマイク!

今ではキャラクターソングはアニメやゲームの中でも重要な一因としてになっています。

それにより各カラオケボックスでもキャラクターコラボが盛んに行われています。

少し前ではカラオケの鉄人とうたプリのコラボのブログがありましたが、今回はみんな大好き「ヒプノシスマイク」

コラボ相手は「ビックエコー」となっています。

現在も開催中であり、8月末まで行われているイベントとなります。

開催店舗は全国12店舗となり各所にはコラボルームが存在し、Division All Starsがデザインされています。

けれども4ディヴィジョンである、渋谷センター街本店では「シブヤ・ディヴィジョン」、新宿東口店では「シンジュク・ディヴィジョン」、池袋西口店では「イケブクロ・ディヴィジョン」、横浜相鉄口駅前2号店では「ヨコハマ・ディヴィジョン」がデザインされているので推し目当てであればそこへ行って見るのも良いのではないでしょうか?

その他8店舗は、北海道:すすきの南三条店、宮城県:仙台一番町店、愛知県:名駅3丁目店、大阪府:千日前アムザ店、兵庫県:三宮駅前店、広島県:広島本店、香川県:高松フェリー通り店、福岡県:博多筑紫口店となります。

企画として期間中に課題曲を歌い、累計1000万点を達成すると抽選で100名様に「オリジナルホワイトボード」がGET出来てしまうキャンペーンも行われています。

他にも全国50店舗では楽曲をイメージした、オリジナルドリンク(ノンアルコール)5種を味わう事が出来、注文者には全12種類のマグネットクリップも貰えるとのことです。

シブヤ・ディヴィジョンの皆さん、渋谷にお越しの際には行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『ヒプノシスマイク × ビッグエコー』

開催日:開催中~8/31

開催時間:各店舗営業時間

開催場所:ビックエコー

 

シブヤ・ディヴィジョンの当店スマップル渋谷本店ですが、iPhoneの修理を行っております。

「画面割れ」「電池交換」「充電不良」「カメラ故障」「水没復旧」等々とiPhoneに関しての修理が出来ることから、何かお困りの際にはお気軽にご相談下さいませ。

対応機種はiPhoneXRにも対応しておりますので、故障内容に関してはお問い合わせ下さいませ。

ご案内方法は、『ご来店』『電話連絡』『メール』『LINE』からでも行っておりますし、ご予約でしたらそれに加えて【HPからのWeb予約】も行ってります。

まずはお見積りからでも構いませんのでご連絡お待ちしております。