iPhone修理 専門店 スマップルつくば店

スマップル株式会社ロゴ画像

あみプレミアムアウトレット 県民デーでお得に

スマップルつくば店から稲敷郡阿見町までは車で40分ぐらいの距離です。学園東大通を曲がらず行くので近いような遠いようなという感じがします。

阿見町の代表的な観光地といえば「あみプレミアムアウトレット」です。

6月15日(土)は、千葉県民デー・栃木県民デーを開催します。対象の地域にお住まいの方は、インフォメーションセンターにてお得なクーポン券とペンがもらえますので、この機会に利用してみましょう。

 

あみプレミアムアウトレット情報

営業時間: 10:00~20:00

住所: 茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1

 

iPhone修理ですが、阿見町からも交通の便で利用しやすいということでご利用が多くあります

先日もiPhone8のバッテリー交換でご利用がありました。

iPhone8は、非接触型充電器を使うことができるので、背面にはコイルがあります。ここを避けるようにシールで固定するようになっています。

バッテリーを固定するシールは、従来の機種と比較しテープは堅めで粘着が強いです。2年過ぎてパワフルな使い方をされていると電池の減りが早く感じる方が多くいます。その際にはスマップルつくば店をご利用ください。