iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7のガラスがバキバキに!直すならスマップル静岡店へ

本日ご紹介するイベントは「えんばい朝市2019」です(・∀・)

こちらのイベントでは浜松・舞阪町の新鮮な特注品等が販売され毎年多くのお客様が訪れます!

毎年4から7月までの月1階第三土曜日に舞阪漁港が開放されイベントの会場となります。

取扱品はとれたての生シラス、鮮魚、干物、海苔、ウナギなどの海鮮物の他に菓子、野菜まで多彩に販売される予定です。

品切れになったモノから即終了となりますのでどうしてもほしい特注品がありましたらお早めに!

ちなみにイベント名の「えんばい」とは漁獲物の自家消費分を言うそうです(*^_^*)

えんばいを乗組員で分け合い、家庭で食べたり、親戚縁者・となり近所に振る舞ったりします。

新鮮な特産品をいただけれるのはとてもありがたいですねm(_ _)m

イベント案内

開催日:2019年6月15日(土)

開催日補足:※4~7月の第3土曜日開催

開催時期:7:00~10:00(商品がなくなり次第終了)

会場:舞阪漁港 魚市場

料金:入場無料

住所:〒431-0211 浜松市西区舞阪町舞阪2119-19

電話:053-592-3811

 

それでは本日の修理を行っていきたいと思います(^^♪

本日はアイフォン7の画面修理をしていきたいと思います(*^^*)

今回は島田市から郵送での修理になります。

画面がバキバキに割れてしまっておりガラスが粉々になっていまい困っているとのご連絡を頂いています。

ひび割れ以外におかしな箇所がないようなので恐らく画面修理で今回は大丈夫だと思います。

それでは画面の状態を見ていきましょう(*´∀`*)

端からぶつけてしまったことによりフィルムを貼っていても割れてしまっています。

アイフォンのパネルは端のほうが丸くなっているのでフィルムで完全に覆うことができないのでしっかりとしたケースを付けて対策するしかないですね…

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の修理は30分ほどで…

画面が綺麗に修復できました(^^♪

タッチの調子もばっちりです!

画面が勝手にタッチされるようなこともなくてよかったと思います。

こちらのiPhoneをまた梱包して島田市のお客様のもとにお届け致します!

喜んで下さるお客様の姿が楽しみですね( *´艸`)

郵送修理をご希望の場合はお気軽にお問合せいただければ大丈夫ですよ!

それでは本日もご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m