iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ビアガーデンの季節…!!鹿児島ではすでに城山でも始まってるみたいです(^o^)

いや~暑い暑い…。

さすがに当店でも今日は冷房を入れています。年末年始に冷房のフィルターも大掃除したんで快適な冷風が出てきますね😃

 

梅雨ももうそろそろ明けですかね~外はジメジメ空気ですが😭

筆者はお酒全く駄目なのですが世のサラリーマンの方々はビールが命の水になるような気温ですね!

 

朝方はまだ気温差があるのでお風邪などひかれませんよう…。

 

さて!

 

iPhone修理のスマップル鹿児島店では本日も続々修理が入っております!

ありがとうございます!

 

今回修理したのはこちらのiPhone8Plus…。漆黒のカラーが美しいですが、画面が割れて光さえ映らなくなってしまっています…。

まさにダークネス……。

 

____________

光が欲しいか?

▶はい

 いいえ
____________

というわけでふっかつさせていきます…スマップルではこの機種のこの症状の場合、30分ほどで修理が完了致します。

通常15分修理も可能ですが、割れがひどい場合ガラス片の除去や耐水加工のやり直しで30分ほどかかりますのでご了承ください。

 

もちろん耐水加工やり直しは無料…!!

 

ピッカピカになりました!

 

耐水加工もやりなおしましたのでこれからの時期湿気が高いので内部も守ってくれると思います。

※iPhoneに使用されている耐水加工用の素材は、純正非純正問わず一度濡れるとその効果をほとんど失います。決して故意に水につけたりなどなさらないでください。

 

というわけでして!

 

今日はビアガーデンのご紹介ついでにiPhone8Plusの修理状況ご説明でした~

 

iPhoneが壊れたらスマップル鹿児島店まで!