iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

可睡ゆりの園 花の見ごろです!

本日ご紹介する夏限定のイベントは「可睡ゆりの園」です。

今年は5月25日より開園しています。

約3万坪に広がる150余りの品種のユリが見どころとなっています。

期間中は陽光を映した色とりどりのユリが自然に溶け合い、やさしい香りに包まれます。

そして6月上旬は最も南斜面の黄色の花と、北側の5色の帯が見どころを迎えます。

その景観は圧巻で見る人を感動させるはずです(^^♪

6月の下旬になると大輪で、香りの強いオリエンタル・ハイブリッド系のユリが咲き誇ります。

6月はまさにユリの花を見るのに最適な季節なんですよね。

たまには豊かな自然のなかで心も体もリフレッシュしてみるのはいかがでしょうか??

また、期間中は「可睡ゆりの園フォトコンテスト」も実施します。

イベント案内

開催日:2019年5月25日(土)~ 7月7日(日)

開催時期:9:00~17:00 ※入園は16:00まで

会場:可睡ゆりの園

住所:〒437-0061 袋井市久能2990-1

料金:入園料/大人1000円、小中学生300円、幼児無料

問い合わせ先:可睡ゆりの園

電話:0538-43-4736

 

それにしても今日で気温が一気に上がりましたね( ;∀;)

天気が良いのはいいことなのですが、皆さん熱中症にならないように気を付けていきましょう(*’ω’*)

それでは本日も修理していきましょう!

本日は画面が変色してしまっているiPhone7の修理を紹介いたします!

お客様に症状を伺うと「昨日落としてしまってそこからこうなっちゃいました!これは直りますか?」とのことでした。

とりあえず状態を確認してみましょう!

画像がコチラです!

iPhone7 修理前

おー!色が抜けてしまって左側の方は黒く変色してますね!

これは不安になっちゃいますね(´;ω;`)

でも安心して下さい!

スマップル静岡店ならこの修理だって30分程度いただければきれいに直しちゃいます(^^♪

修理後がコチラになります。

iPhone7 修理後

きれいに直って画面だってしっかり見えますね!

お客様にお返しすると「画面が綺麗に映るようになったー!よかったー!ありがとうございます♪」ととても喜んでいただきました!

実際お客さまの中には画面が真っ暗の状態でご来店される方もいらっしゃいますがとても不安ですよね゚(TдT)

でも安心して下さい!きっと映るように修理してみせます!

もちろん損傷が基盤にまで達してると難しい場合もありますがほとんが修理できちゃいます!

なので「これ直るのかな??」となったら一度、スマップル静岡店にご相談下さいませ!