iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ミニオンズラン!今年は川崎で開催!

今年のミニオンズランは川崎のチネチッタで開催されます!

去年は大阪や愛知と東京方面では開催されませんでしたが今年は川崎での開催となります!

ミニオンズランとは
最強最悪のボスを見つけ出すミニオンのミニオンによるミニオンの為のイベントとなっています。
その為、参加者は全員ミニオンのコスプレをして参加する形になります。

事前予約、当日予約可能で、当日にコスチュームを会場でもらい、参加!といった流れです。

今年のミニオンズランの概要として

 

真夏の川崎にミニオンが大集合!?

「ミニオン」のコスチュームを身にまとい、様々なアトラクションや
クイズラリーをクリアしていく、“ラン”と“謎解き”が融合した
新感覚ファンランイベント「ミニオンズラン」!

時間内にゴールまでたどり着いた全問正解者には、完走者特典をご用意!
そして真夏の暑さを吹き飛ばすようなスプラッシュエンタテイメントも!!

他にも、メッチャ可愛いフォトスポットでの撮影や、
ここでしか買えない限定オリジナルグッズの販売、
さらにスペシャルゲストが登場し会場を盛り上げます!
とにかくミニオンづくしの1日に。

ミニオンたちはミッションをクリアしてお宝をゲットできるのか?!

子供から大人まで楽しめる「ミニオンズラン」にみんなで参加しよう!

 

といったイベント内容に!

日時は

2019年7月28日(日)

【ミニオンズラン/ミッションラリー】
9:15~16:00(受付9:15~11:00)

ミッションラリーは受付後、順次スタート!
ミッションクリア次第、順次終了となります。

受付の場所は
ラ チッタデッラ内
アレーナチッタ(フットサルコート)
になります。

この暑い夏の機会に是非、参加してはいかがでしょうか!

皆さんでミニオンズランでたくさんの写真や暗号を解くためにスマホを使うかと思います。
そんなスマホを早めに直して気持ちのいいランを!!!

 

スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリーから最短15分で修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも雨に濡れずに店舗まで行けちゃいます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費込みの価格になっておりますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険や有料アプリ、月額登録など一切行わずに割引が出来ます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もオススメしています。

動作保証期間も全て3ヶ月と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。