iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ATAMIジャカランダフェスティバル2019

熱海の初夏を告げる花「ジャカランダ」をアピールするイベントの紹介です!

期間中の土日にお菓子の出店やお茶のサービス、フリーマーケットなどを実施!

また、夜は遊歩道のライトアップを行い、竹細工のオブジェやアーチイルミネーションを飾ります!

美しい紫色の貴重な花、ジャカランダ。

ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?

「ATAMIジャカランダフェスティバル2019」の画像検索結果

開催日    2019年6月8日(土)~6月23日(日)

開催時間   ライトアップ 期間中の毎日18:00~22:00

会場     ジャカランダ遊歩道・サンデッキ

住所     熱海市東海岸町

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

iPhoneの修理を静岡でお探しならスマップル静岡店へ!

店舗のレイアウト変更によりお客様の空間がより快適に!

一度、遊びに来てみてください!

 

本日は静岡市内からiPhone6Sの画面の修理をお持ち頂きました。

雨の中わざわざありがとうございますm(__)m

お客様経緯を伺うと「割れた状態で使ってて普通に使えてたんだけど、また落としちゃって画面の色が変わっちゃったんですよ!」との事です。

画像がこちらになります。

iPhone6S 修理前

確かに変色がでてしまってますねー。

画面の割れ方もなかなか激しいのでこれが原因で圧迫による変色が出てしまっているのかと思われます。

それにこの状態だと使いにくいですよね。

でも安心してください!

スマップル静岡店なら30分程度で綺麗に直ります!

修理後の画像がこちらになります!

iPhone6S 修理後

こんなに綺麗になってしっかり使えるようになりました!

お客様にお返しする際も「こんなに綺麗に修理できるならもっと早くに持ってくればよかった!」と喜びのお言葉をいただきました。

やはり修理をしていてうれしいのはお客様の感謝のお言葉とビフォアー、アフターの変化に対する反応ですね!

なので今回のように喜んで下さる方はこちらまでうれしくなっちゃいますね(^^♪

皆様もお使いのiPhoneに何かありましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加