iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第36回 奥山花街道あじさいウォーク🐌

こんにちは、スマップル浜松富塚店です。

本日は梅雨のこの時期にピッタリなイベントをご紹介いたします!!

 

第36回 奥山花街道あじさいウォーク

あじさい 写真

初夏の奥山花街道をゆっくり歩く(ガイド・みそまん付き)イベントです。

遠州自然研究会のガイドで、奥山高原まで初夏の花街道をのんびり歩きます。
あじさいの名所、奥山公園を起点に、見落としがちな山野草の説明を聞きながらゆっくり歩きます。ゴールに到着したらウォーク参加者限定で奥浜名湖名物「みそまんじゅう」の振る舞いがあります。(事前申し込み不要)

【行程】方広寺黒門前→奥山公園→奥山花街道→奥山高原(片道約4㎞)…到着後、自由解散

静岡新聞SBS より引用)

 

ウォーキングも出来、紫陽花も楽しめ、ゴール到着後には”みそまんじゅう”もいただけるとても素敵なイベントです。事前申し込みが不要な為現在行けるか分からない場合でも大丈夫です。ガイドさんもいらっしゃるので色々学ぶことも出来ます。とても6月らしいイベントですのでぜひ皆様お誘いあわせの上ご参加くださいませ!🐌🌷

写真撮影の際に画面が割れているのは辛い!

この時期はまだ夏本番ではない為、外で景色を撮影するのにいい時期ですよね。先ほどご紹介させていただきました”あじさいウォーク”でも素敵な写真が撮影出来る事間違いなしです!

写真を撮影しようとしたその時にiPhoneの画面が割れていると、何となく使いづらく気まずいですよね……。それだけでなく撮影した写真を確認する際に画面のひび割れがあるせいでよく見えなかったりもしてしまいます。何かイベントで外出する際は綺麗な画面のiPhoneがおススメですので、もし画面が割れてしまっていらっしゃいましたら浜松駅スグのiPhone修理店スマップル浜松店に修理をご依頼くださいませ。当店ならばバキバキに割れてしまった画面も即日・最短30分程で交換修理が行えます!!

 

iPhone7 画面割れ

このバキバキ画面のiPhone7もその日のうちにこのようになります↓↓↓

iPhone 画面修理後

 

只今、浜松富塚店が社員研修の為6月21日まで臨時休業をいただいております。修理のご依頼は浜松駅前のスマップル浜松店まで!!

ご予約やお問い合わせは公式HPより

>>スマップル浜松店<<

ご依頼お待ちしております🎵