iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

果実酒とビール、フルーツビール?

最近では気温も高く30℃を越える暑い日が続いてしまってもいます。

そういった時には、大人は冷えたビールを好んで飲んでいたりもしますよね。

それが本当に美味しいからこそ、ビアガーデンというのも存在しますから。

けれども、ビールが苦手という人も存在するとも思います。

あの苦みがダメ・強すぎる炭酸が自分には合わない、様々な理由があり、それがいいんじゃないか!と言ってくるひともいるでしょう。

そんなビール苦手という人、貴方が嫌いになってしまったビールは、ビールの中でも本当に一部でしかないのではないでしょうか。

もしかしたらココで貴方に合った美味しいビールが見つかるかもしれませんよ。

その名も「フルーツビール」

果実酒とビールをかけ合わせたカクテルのようなものとなり、飲みやすくなることでしょう。

果実酒はオリジナルであったり、蔵元が造ったものであったりと、それだけでも十分な美味しさのものを使うことことで、さらなる美味しさを演出。

またフルーツビールだけでなく、オリジナルのビアカクテルも出来てしまうぞ。

フルーツビールは全部で10種類用意されており、「ブドウビール」「パインビール」「マンゴービール」「リンゴビール」「マイヤーレモンビール」「梅酒サングリアビール」「ゆずビール」「チェリービール」「パッションフルーツビール」「白ぶどうビール」貴方の好きな果物を選んでみてはいかがでしょうか?

夏はこれから、渋谷にお越しの際にも行ってみてはいかがでしょうか?

 

『フルーツビールフェア2019』

開催日:6/4~9/30

開催時間:店舗営業時間次第

開催場所:KURAND SAKE MARKET 全店・SHUGAR MARKET 全店

料金:税込み 3,240円

お問い合せ:TEL:03-6806-0358
メール:info@kurand.jp

 

お酒もいいけど酔いすぎには要注意ですよ。

起きたら画面が割れていた、電源が入らない、全くその時の記憶がないのも問題です。

そんな時こそ当店にお任せ下さい。

画面が割れているなら修理をして、画面交換をしてしまえば直りますし。

電源がつかないのでその原因を探ります。

バッテリーの故障なのか?水没してしまったのか?各パーツの交換をしつつ調べていきます。

内容次第では基本当日修理が行えてしまい。

翌日からは通常使用が出来ることでしょう。

iPhoneで何かお困りごとがあったり、お見積りだけでもOK。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。