iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶に線が入り、黒くなってしまったiPhone7Plusの画面修理は可能ですか??

iPhoneの画面割れや、液晶に線が入ったり、タッチがきかない等でお困りのお客様!

そんな時は、札幌駅から徒歩2分!ヨドバシカメラさん向かいの当店スマップル札幌駅店におまかせください!

画面修理はお時間30分!即日対応致しますので、当日中にお返し可能!

さらに!札幌地域最安値に挑戦中!新機種もお値打ち価格で修理させていただきます!

お気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ(^^)/

 

さて、今回はiPhone7Plusを落してしまい、その衝撃で液晶部分に線が入り、さらに液晶の一部が黒くなってしまい、タッチがきかず、操作できなくなってしまったと、修理のご依頼でご来店のお客様となります。

北海道岩見沢市からお越し頂きました。

 

お写真をご覧の通り、液晶がかなり損傷しており、上記のような不具合が起きてしまっております。タッチがきかないため操作ができず、この状態だとiPhoneを使用することができません。早急に修理に入っていきましょう!

 

こちらがiPhone7Plusの内部の様子となります。ここから、慎重にコネクター上のカバーを外し、コネクターを一つ一つ外していき、画面と筐体を分離させていきます。

分離させた後は、画面に付いているフロントカメラモジュール・ベゼルリング・液晶裏のプレート・ホームボタンを取り外していき、新しい画面に移植していきます。

パーツの移植が終わったら、再度パネルと筐体を組み上げていき、電源を立ち上げてみます。

 

無事交換作業終了!線や黒い部分がなくなり、タッチ操作も問題なく行えるようになりました!新品のような綺麗な状態に元通り♪

今回のiPhone7Plusの画面修理は、ガラス液晶交換での対応となり、13,600円+消費税でのご対応となります。(2019.06.09現在)