iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

SHIMODA RENDEZVOUS 2019(シモダランデブー)

本日ご紹介するイベントは「SHIMODA RENDEZVOUS 2019」です。

こちらのイベントは下田市武ガ浜ヤードの上空をヘリコプターに搭乗して見下ろすことができたり、イタリア最高峰のクルーザーAZIMUT乗船の体験が出来たりします。

普通に生活しているだけでは体験できないようなことが一度に二つもできてしまうとても魅力的なイベントになります。

その他にはスーパーカーの展示や日暮れごろには花火が上がりますので一日を通して楽しむことが出来ます。

一度ヘリコプターに乗ってみたいと思った方、最高峰のクルーザーに乗船してみたいという方是非参加してみてください(●´ω`●)

【主催者より】
・当イベント開催時において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。
・盗難防止のため貴重品はご自分の責任において管理願います。盗難、紛失についての一切の責任は負いません。
・ご来場及び各種体験(一部有料)は、12歳以下のお子様のみでのご参加は固くお断りいたします。

イベント詳細

開催日:2019年6月8日(土)※荒天中止

開催日:14:00~19:00

会場:武ガ浜 安田ヤード(旧下田ドッグ)

住所:〒415-0015 下田市武ガ浜安田ヤード(旧下田ドッグ)

料金:入場無料 ※一部イベントは有料

電話:03-3790-2230

問い合わせ先:(株)安田造船所(9:00~17:00)

 

それでは本日の修理をしていきましょう!

本日は焼津市からご来店いただいたお客様のiPhone6sを修理していきたいと思います。

画面がバキバキに割れてしまっている状態のため、画面交換での対応となります。

何度か携帯を床に落としてしまったことで画面が割れやすくなってしまっていたのかもしれないとお客様から聞いています。

ちょっとしたヒビでも大きくヒビが広がる原因になることもありますからね( ;∀;)

ちなみに今回は画面の表示が一切できなくなってしまっているようなので内部のパーツの状態が確認できません。

画面を交換した後にデータの確認をしていただくことになりますね。

画面の状態を画像で見ていきましょう(*’ω’*)

画面の左側にうっすらと線がみえるので起動をしようとはしていることがわかりました。

一応画面が起動してパスコードロックが掛かってしまうと大変ですのでバッテリーコネクタを外しておきます。

フレームの変形もないので修理時間もそんなにかからないと思います。

今回だと30分程度で…

画面が綺麗に元通りになります!

フィルムもきれいに貼り付けさせて頂きました。

 

そういえば先日iOS12.3.1のアップデートが入りましたね。

iPhoneのセキュリティを強化するためにも是非いれておきたいところです。

アップデートは設定のアプリからできますよ( *´艸`)

知らなかった方は一度確認したほうがいいかもしれません。

それではご閲覧頂きありがとうございますm(__)m