iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8Plusの画面割れ・液晶が壊れて操作できない!修理は可能??

iPhoneの画面が壊れて修理したい!と、お考えのお客様!

当店スマップル札幌駅店は、札幌地域最安値に挑戦中!

即日修理でご対応致しますので、お困りの際はお気軽にご相談下さいませ!

 

本日は画面が割れて、液晶が壊れて操作できなくなったiPhone8Plusの修理となります。

北海道沙流郡日高町からお越しのお客様となります。

 

全体的にバキバキに割れてしまい、広範囲にわたり液漏れを起こしてしまっています。車で踏みつけられてしまったとの事でした。この状態ですと、作業前の動作チェックが正常に行うことができない為、修理後のお渡し前に機能的な部分に問題がないかをチェックしていきます。早速修理にとりかかっていきましょう!!

 

こちらが分解を進めていき、壊れた画面からパーツをすべて取り外した様子になります。ここから新しい画面に外したパーツを取り付けていきます。

 

外したパーツをすべて移植し、画面と筐体を取り付け、電源を立ち上げると・・・!

正常に電源が立ち上がりました!

動作チェックで機能的な部分も確認致しましたが、特に不具合はないようです!

無事お客様の元にお返しとなりました(^_^)

 

今回のiPhone8Plusの修理料金となります。

ガラス液晶の交換で、15,800円+消費税(令和元年6月5日現在)でのご対応となり、作業時間は30分程度でのお返しとなります。

 

画面修理以外にも各種パーツを取り扱っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談下さいませ!