iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

密室殺人の謎を解け!!!

謎解きイベントは好きですか?

通常謎解きと言われれば、電車で各駅を巡ったり、スタンプラリー的な感じで地区を色々と巡ることが多いのですが、今回のイベントは密室空間での殺人事件を解決する内容となっています。

殺人事件の内容の解決アニメとなると限られてきますよね。

「名探偵コナン」「金田一少年の事件簿」などがありますが、このイベントは『ダンガンロンパ』アニメも放送しましたが、どちらかといえばゲームでしたね。

タイトルは、

ニューダンガンロンパV3 in なぞともカフェ ナイトメアZ―悪夢の学級裁判再び―

キットを購入してから、概要を把握し、現場確認として「捜査パート」が5分設けられます。

捜査が終われば、そこからは謎解きです。

時間は無制限となっているので手に入れた手掛かりにを元に考えられる疑問を解いていきましょう。

容疑者が確定できたところで「学級裁判」10分間で犯人を追い詰め【論破!!】

ミスってもお金の力で課金をすれば、再度学級裁判が行えるようです。

無事にミッションクリアで「特製クリアファイル」をGETできます。

 

なぞともカフェでのコラボになるのでもちろんドリンクメニューも用意されています。

  • ダンガンロンパシリーズ ドリンクセット ver.NDRV3 1セット 600円(税込)

クリアストローククリップ&コースターが付属されおり、テイクアウトも可能です。

渋谷を巡る時には今では暑いので、好きなドリンクを持って歩くことも出来ますね。

(※飲み終わったゴミはゴミ箱に捨てましょうね)

是非渋谷にお越しの際には行ってみてはいかがでしょうか?

 

『ニューダンガンロンパV3 in なぞともカフェ2019』

開催日: 2019年4月26日〜12月8日

開催時間:【平日】11:30-23:00/【土日祝】10:00-23:00

開催場所:なぞともカフェ渋谷店

住所: 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−5

お問い合せ:TEL:03-6455-1747

 

今ではこういったイベントにはスマートフォンが必要になりましたね。

今回もスマホでの学級裁判の予約をするのだそうですが、気づいたらタッチが出来ない、映っていない時などもありますね。

それが当日だった場合には困ってしまいます。

画面が割れていても割れが気になり、気軽に操作できませんしね。

こんな感じになってしまっているのであれば、お店に行く前にちょっとだけ当店に寄りませんか?

渋谷駅からすぐの場所にあるので、お出かけの際でも簡単によれますよ。

画面修理でもおおよそ30分のお時間でピッカピカな状態へと早変わり。

その日はウキウキで遊びまわれますね。

iPhoneの故障の際にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。