iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡パルシェ屋上ビアガーデン

本日ご紹介するイベントは「静岡ビアガーデン」です。

こちらのイベントは静岡駅ビル「パルシェ」の屋上で開催され、昭和の雰囲気をイメージして行われるBBQイベントです。

お酒飲み放題、お肉食べ放題となっており、宴会や集まりにも向いています(●´ω`●)

更に曜日ごとにお得で楽しいイベントが盛りだくさんになっています。

例えば明日の日曜日はFamilyDayとなっており小学生以下通常1500円の所が無料になったりします!

開催期間は4/18から9/23までとなっていますのでまだまだこれからといった感じです!

静岡市で行われるこのイベントは全国でも屈指の大きさを誇りますので気になったかたは是非いってみてはいかがでしょうか??

結構お肉がおいしいので満足すると思います(●´ω`●)

イベント案内

開催場所:静岡パルシェ

料金:こちらよりご確認ください

開催日:2019年4月18日(木)~9月23日(祝)

開催時間:月~金17:00~23:00(LO22:00)、土・日・祝16:00~23:00(LO22:00)
※7、8月は2時間制

電話番号:054-251-5959

住所:静岡県静岡市葵区黒金町49

 

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日は今最も使用者が多いと思われるiPhone8の修理を行っていきます。

iPhone8は値段と機能のバランスのとれた機種で使用者が最近多くなっているなと修理していて思います。

今あるアプリのほとんどの機能がiPhone8に対応していますし、お値段も6万円近くまで落ちてきていますね。

最新の機能を手に入れたいけど価格はちょっと抑えたいというお客様には是非iPhone8を勧めたいですね(●´ω`●)

それでは画面修理を行う前に今回の修理端末の状態を確認していきましょう(‘◇’)ゞ

今回はお電話で聞いた限りだとよくある画面割れの修理なりそうです。

フィルムをはがしていた時にアイフォンを落としてしまい画面がバキバキになってしまったようですね。

フィルムがはっていないと高確率で画面割れしてしまうんですよね…

最近はガラスフィルムを付ける方が増えてきていますが、ガラスフィルムは落とした時の衝撃に耐えるようにできていないものが多いのでできれば樹脂製のものがおすすめですよ(^^♪

それでは画面の状態を写真で見てみましょう。

全体的にヒビが入ってしまっていますが大きな割れでもないので修理できそうな感じがあります。

修理時間はざっと見積もって40分ほどです。

パネル交換を試し、修理後の画像がこちら!

問題の割れをしっかりと取り除き、充電がされにくいという要望もありましたので充電口の清掃もついでに行いました(‘ω’)

充電速度が目に見えて変わりましたよ!

細かなメンテナンス程度でしたら修理のついでにやらせていただくことも可能なので気になる点がありましたら受付時に聞かせて頂けたらと思いますm(__)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙