iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熊本市中央区でiPhone7のガラスと液晶交換修理を行うならスマップル熊本店へ♪

iPhone7も発売から2年以上経ちましたが、

基本性能が高いので修理すればまだまだ長く使用することが出来ます!

画面が割れてしまってもお気軽にスマップル熊本までご相談ください!

 

さて、本日はそんな

【iPhone7ガラス+液晶交換修理】のご紹介です。

画面が割れてしまったiPhone7

ご覧のように画面がヒドク割れてしまい、

液晶に影響がでてしまっています・・縦線が出てしまいタッチ操作もできない状態。

割れたガラスは剥げてしまっているところは内部も見えてしまっています。

もし画面が割れたiPhoneでタッチ操作ができたとしても、

そのまま使用するのはとても危険です。

割れた隙間などからこれからの季節、雨や汗などが侵入して水没状態になってしまう恐れもあります。

また画面のガラス片で怪我をしてしまうことも(+o+)

その他のパーツが故障してしまう可能性もあります。

お早目の修理をお願い致します( ;∀;)

先程のiPhone7は約30分ほどで修理完了!!!

画面交換後のiPhone7

ピカピカの画面に♪

タッチ操作も可能になり、その他の動作に問題がないかしっかり動作確認をさせていただき修理完了です!

スマップル熊本店では

◆データそのまま即日修理

◆画面交換約30分

◆飛び込み修理大歓迎

iPhoneでお困りの際はお気軽にお問合せください!

★☆iPhone7関連ブログ☆★

【iPhone7 画面修理】修理屋が暴露する、iPhone修理を行う上で大切なこととは?

iPhone7の液晶が割れた・・・どころか液晶が“ない”!!?こんな状態からの・・・

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@