iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneSEの液晶が損傷してしまった・・・。スマップル札幌駅店は即日で修理できます!

iPhoneSEの液晶が損傷してしまった・・・。スマップル札幌駅店は即日で修理できます!

皆様スマップル札幌駅店はiPhoneを即日修理可能ですよ!

画面割れ、バッテリー、カメラ、充電口等お困りな事は即日で解決させて頂きます!

ここ最近では画面交換もそうですが、充電できない、カメラが映らない等の

問題も多数ご来店頂いております!

もし、このブログを読んでいただいて、ご自身のiPhoneの不具合があった場合は

ご来店またはご連絡頂ければしっかりとご相談に乗らせて頂きます!

 

では今回修理させて頂くiPhoneSEの紹介です!

正常な画面と比べてアイコン1つ見えません。

これは大変です!

誤操作が起きている可能性が考えられます。

パスコードロックが掛かっては初期化をするしかありません。

そんなの・・・・「僕は嫌だ!!!」という事で

修理を進めていきます。

 

iPhoneSEは内部の構造がiPhone5sと一緒ですので、指紋認証も

他の機種に比べて配線が特殊なので、初見で開けるのは危険です!

また、内部がiPhone5sと一緒という事であれば

機能も一緒なのか?という所ですが、基本的な

機能は一緒ですが、基板内のCPUと言われる脳みそ的な

役割をしているパーツは発売当初最新の物を使用しておりますので

iPhone5sよりも処理速度は上がっております!

 

それでは修理後のiPhoneSEがコチラになります!

液晶が正常に映りました!

これで安全に使用出来ます!

今回修理したiPhoneSEの修理料金は7,700円に消費税での修理となります。

(令和1年6月3日現在)