iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ゴスペルデュオPAUSA(パウザ)によるワークショップ

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市で「ゴスペルデュオPAUSA(パウザ)によるワークショップ」が

開催されます!

ゴスペルデュオPAUSA(パウザ)によるワークショップ

高い歌唱力で聴く人を魅了するシンガーの遠谷政史さんと、

心揺さぶる力強さと優しさを兼ね備えたピアニストの大山小夜子さんのふたりが、

ブラックミュージックの歌い方を具体的に教えてくれます。

是非ご家族や友人と行ってみてはいかがでしょうか!

一般4500円、学生2500円

23日(日)午後7時からはモローズ(同2条8丁目)で講師ふたりのスペシャルライブも行います。

ワンプレートとドリンク込みで一般3500円、学生250円。ワークショップとのセット割引もあり。

いずれも当日申し込みは各500円増し。

問い合わせはグッドスープミュージック(℡050-5317-1976)へ。

開催期間:2019年6月22日(土)

開催場所:旭川めぐみキリスト教会

住所:旭川市豊岡2条4丁目

 

 

それでは本日の修理をご紹介致します!

本日の修理は「iPhone7 画面割れ」です。

 

 

お客様は北海道旭川市緑町からお越しいただきました。

画面の状態はかなり激しく割れており、タッチ不良をおこして

おりました。

 

割れてしまった原因は、駐車場の屋根の修理をしていた際に、

誤ってポケットから落ちてしまったそうです。

それなりの高さがありますので、基板まで故障してもおかしくは

ない衝撃だと思います。

起動はしていたのですぐに修理に取り掛かりました!

 

 

約30分ほどで完了しました。

修理後がこちらです!

 

 

 

ひびが1つもない綺麗な画面になりました!

タッチ不良も解消され、問題なくタッチできております。

このようにバキバキになっても即日で修理ができます!

バッテリー交換などは15~20分ほどでできますので、

減りが早いなと気になっている方がいらっしゃいましたら

是非スマップルグループにご連絡下さい!!