iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

護国神社祭

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市で「護国神社祭」が開催されます!

 

 

 

護国神社は旭川の花咲町にある大きな神社です!

ここで行われるお祭りが旭川の夏の始まりを告げる大きなお祭りになります。

護国神社では例祭としての催しが、常盤公園では数多くの出店が並んでいます!

子供も大人も皆が楽しめるお祭りですので、是非一度足を運んでみては

いかがでしょうか。

 

 

開催期間:2019年6月4日(火)~6月6日(木)

開催場所:北海道護国神社・常盤公園

住所:北海道旭川市花咲町1-2282-2

 

 

 

本日の修理をご紹介いたします!

修理するのは「iPhone7 画面割れ」でした。

 

 

かなり画面が割れており、液晶にも縦線が入っておりました。

さらには液晶の損傷で誤作動が起きて、パスワードが勝手に

押されてしまいロックが掛かっている状態です!

 

割れてこのようになってしまったのは一週間前くらいだそうで、

そのまま電源を落として置いていたということでした。

電源を落としていたことで最悪の状況は回避できていました!

このまま11回間違えていたら初期化になってしまいますので、

このようになった場合には十分ご注意下さい!!

 

画面交換は約30分ほどで完了致しました!

 

 

縦線もなくなり綺麗になりました。

フィルムは画面割れや飛散防止にもなりますのでお勧めです!

必要な方はお気軽にスタッフにお申し付け下さい。

 

iPhoneの修理はスマップルグループへ!!