iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面割れがなくても液晶に異常が出る場合も。そんなときはスマップルで修理してみましょう!(熊本市西区からお越しのお客さま)

熊本のiPhone修理専門店スマップル熊本店です!

 

iPhoneユーザーのみなさま。

ご利用中の端末を落として画面割れや表示不良が起きている方はいらっしゃいませんか?

iPhoneの故障で最も多いiPhone落下による画面の損傷ですが、

今回は落下によって画面が破損してしまったiPhone7の模様のご紹介です。

まずはこちらをご覧ください。

液晶にダメージが入ってしまったiPhone7

お客さま曰く、

地面に落としてからこのような状態になってしまったとのこと。

頑丈なケースを着けていたため特に画面割れなどは見られないのですが、

落下時に液晶に衝撃が及んだものと思われます。

画面が割れていなくてもこのような画面では使い物にならず困りますよね(´゚д゚`)

しかし、スマップル熊本店で画面修理してみると…

画面修理で綺麗になったiPhone7

ご覧の通り!

ほんの30分程度のお時間で新品同様のクリアな画面へと生まれ変わります!

一番気になるであろう内部のデータもそのままの状態でお渡しいたします。

画面割れだけでなく液晶の表示不良などのトラブルにもお応えいたしますので、

お困りの際は是非スマップル熊本店へお越しください!

お急ぎの方もご安心を!

当店では即日最短30分での修理が可能!

トラブルでお困りの際はお気軽にご相談くださいませ!

※休日は特に込み合う可能性がございますのでご予約後のご来店を推奨

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@