iPhone修理 専門店 スマップル未分類店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が割れたiPhone7Plusの修理はスマップル札幌大通店にお任せ下さい!

iPhoneの画面を割ってしまったので修理したい??

そんな時は、即日対応・地域最安値のスマップル札幌大通店にお任せ下さい!

内部データを残した状態で修理致します!

 

本日のご依頼

外出先でiPhoneを操作していて、手を滑らせて落としてしまい、画面のガラスが割れてしまったiPhone7Plusの修理依頼となります。北海道登別市からお越し頂いております。

登別と言えば温泉で有名なまちですね。温泉以外でもマリンパークやクマ牧場など観光するスポットが数多くあります。温泉であれば個人的に第一滝本館がオススメです!

 

iPhoneはどのような状態?

画面全体に亀裂が入ってしまっておりました。操作に問題はないようですが、このまま使用していると液晶が故障してタッチが効かなくなったりと不具合が生じる恐れがあります。ひどくなる前にお持ち頂けて良かったです。割れたままの状態での使用は、亀裂部分からの水の侵入で水没状態になってしまう可能性もあります。そうなると最悪の場合、iPhoneが起動しなくなりデータの取り出しなどもできなくなってしまう恐れもあります。割れた状態で使用しているお客様はお早めに修理することをおすすめしますm(__)m

 

早速修理開始

パネルを開けると、iPhone7Plusの内部はこのように横開きとなります。パネルと筐体を分離させるのに、コネクターカバーを外しケーブルを外していきます。

分離させた状態となります。ここからパネルに付いているパーツを外していきます。

右のパネルが割れたパネルです。パーツをすべて外した状態です。これを左側の新品のパネルに取り付けて組み上げていきます。

パーツを移植し、パネルを筐体に戻す前に、剥がれた耐水シールを除去し、新しい耐水シールを貼りなおしていきます。

組み上げて電源をON!

無事綺麗な画面に交換完了!

 

修理料金

今回のiPhone7Plusのご料金です。

ガラス交換 10,600円

ガラス+液晶交換 13,600円

(令和元年6月4日現在)

 

SNS割や修理して頂いたお客様限定のお得な特典などもご用意しております!修理をご検討の方は、お気軽にお問合せご来店お待ちしております(*´▽`*)

友だち追加