iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液漏れと左側液晶に縦線のiPhoneX、タッチが効かなくても液晶交換で改善できます!

今日は彼女とデート。

待ち合わせまで時間もあるし、ふらっと大通公園でも散歩しようかな。

それにしても暑いな。

今日は何度あるのかな?

そう思い携帯をポケットから出すと、

「あっ!!」

スマホを落として拾い上げると

液晶に線が・・・。

右上は液漏れを起こしいるではないですか。

「あれっ?Face IDが使えない、タッチも効かなくてパスコードが解除できない」

彼女と待ち合わせ時間まで30分、LINEの通知が来てるけど開けない。

どうしていいかわからず近くのキャリアショップへ。

店舗での修理ができないとのことで、困っているとキャリアのスタッフさんがこっそりスマップル札幌大通店を教えてくれたそうです。

待ち合わせ時間まで残り25分!

早くしないと!

そんな思いで当店にご来店されました。

「iPhoneXの画面修理はどれくらいでできますか?20分後には待ち合わせをしているのですが、iPhoneがこんな状態なので修理してもらいたい!」

iPhoneXの画面交換は20分あれば余裕で修理できますが、急げば間に合うと判断した当店のN氏とA氏。

2人がかりで1人は画面修理、1人は耐水シールの貼り直し。

10分程で画面の修理が完了!

完了後のFace IDはやはり使えなくなっておりました。

お客様はそれは仕方ないので大丈夫とのことで、他の機能は問題ありません。

お客様は操作できる喜びと、デートに間に合う喜びで大変感謝されておりました。

 

iPhoneXの液晶は壊れてしまうと今回のように縦線が入りやすいように感じます。

またタッチの不具合も多いのではと思います。

有機ELと呼ばれる高いパーツを使用されているのであればもっとiPhoneを強化した作りにしてもらわないと、ユーザー様からしたら高い買い物になってしまいますね!

あとは自分でiPhoneの画面や本体を保護するようにカスタマイズされたほうが良いのかとオススメ致します。

 

iPhoneXの画面修理時間は20分あれば修理できますので、即日修理ご希望のお客様はお気軽にご相談、ご来店下さいませ。