iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

背面ガラスは保護ガラスで守れ…!きっとつけていてよかったと思う時が来ます!

iPhone8以降から、ワイヤレス充電に対応するため背面がガラス製になりましたね~。

見た目の高級感も増していい感じです。

 

でもここ割れやすい…もしここが割れるとメーカーではガラスのみの修理は行っておらず、「その他の損傷」扱いになり本体交換料金がかかるのでかなり高額になります😫

 

民間修理店でも対応しているところは少なく、割れたまま使うのは結構見た目にも良くないし破片が手について怪我なども心配ですよね…。

なので背面ガラスは一度割れたらアウト!と思ったほうがいいかもしれません…ここを守るにはどうしたらいいのでしょうか。

 

背面を守る場合、カバーがオススメですが、カバーをつけたくない派の方もいらっしゃいますよね!

そんな時は背面に貼り付けるタイプのガラスフィルムはいかがですか!?

 

色を合わせてご用意してございます。

もちろんAppleロゴマーク部分は透明になっているタイプですので外観はほとんど損ないません。

 

さらに…!!

 

実売価格1,980円の超硬化ガラスフィルムが今ならなんと夏のセールで500円😃

 

めちゃくちゃお買い得になっています!!

 

皆様今がチャンスです😃在庫が残りわずかで入荷予定もない商品となっておりますので早いものがちですよ~。

ぜひ店頭で実際に手にとって確かめてみてくださいね😃