iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が割れて液晶に線が入りタッチが効かないiPhone8、修理可能??

iPhoneの画面が壊れてしまった・・・(/_;)

 

そんな時は!!

 

地下鉄大通駅から徒歩2分!札幌地域最安値のスマップル札幌大通店にご相談下さい♪

 

今回修理を行うのは、画面割れ・液晶に線が入った・タッチが効かない不具合3点セットのiPhone8になります。

 

北海道旭川市から、郵送修理のご依頼での対応となります。

 

郵送修理は7,000円以上のお会計で発送時の送料が無料となっております!

 

郵送の受け取り時間によっては、当日中に修理を行いご返送も可能ですので、ご検討してみて下さいね!

 

早速郵送して頂いたiPhone8の状態を確認してみます。

 

線が入ってしまったうえ、液漏れも起こしており、タッチ操作も一切できなくなっておりました。

 

万が一ゴーストタッチで、パスコードロックが掛かってしまっては一大事ですので、すぐに交換修理に入ります。

 

こちらはiPhone8の内部の様子になります。画面と本体を外したら、画面側に付いているパーツを分解していきます。

 

こちらは画面に付いているパーツをすべて外した状態となります。ここまで来れば折り返し地点です。新しい画面に外したパーツを取り付けていきましょう。

 

パーツを取り付け耐水シールを貼り組み上げ電源を立ち上げます!無事症状が改善されました♪

液晶の不具合もタッチ操作も問題なく使用できます。

 

今回の修理は、ガラス液晶交換での対応となり、12,800円に消費税でのご対応となります。(令和元年6月18日現在)

iPhone修理でお考えのお客様は、即日対応のスマップル札幌大通店にご相談くださいませ(^^)/