iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

GWは雨・・・でも負けずに元気いっぱい営業中!

宮崎は今日も雨だった
あなたひとりにかけた恋~♪

せっかくのゴールデンウィークが3日連続で雨みたいです。

 

宮崎は晴れていると、かなり暖かくなってきましたのでキャンプに行きたいです(*^^)v

 

 

本日は宮崎のキャンプ場とiPhoneSEのバッキバキに割れた状態から修理までを紹介!

まず紹介したいキャンプ場は
青井岳キャンプ場です。

山と川に囲まれていて、BBQが出来るコテージ、中にはハンモックがあって、ゆっくりした時間を過ごせます。近くの川にはアユやヤマメが泳いでおり自分で釣って食べることも出来ます。

さらに歩いて行ける距離に天然温泉もあるので、疲れを癒すのにも最高!
家族でも友人でもカップルでも楽しめる自然いっぱいの青井岳キャンプ場に一度行ってみてください。

宮崎駅から電車で一本で行けるので、山奥だけど交通の便は〇です(*^^)v

 

しかしキャンプではしゃぎ過ぎて、iPhoneを落としてしまい、画面が割れてしまった場合

・見にくい
・データが消えちゃう
・指にガラスが刺さる
・修理代にお金がかかってしまう

と心配事がたくさん・・・

そんな時は当店にお任せを!
修理してキレイになり、データもそのまま!宮崎最安値をお約束致します。
しかも安いだけではなく、高品質パーツもお約束いたしますのでご安心を!!

バキバキに割れていても、フロントカメラや近接センサー、ホームボタンは無事なので新しいパネルに移植し修理します。

修理時間15分程度、データそのまま、即日修理、高品質パーツ使用、宮崎最安値をお約束。

どんなに割れていても、電源が入らなくても諦めずに当店へお任せください。大事なデータをお守り致します。

予約不要☆飛び込みでのご来店大歓迎なスマップル宮崎店(*'▽')

そしてGWも休まず通常通り朝の9時から夜の20時まで営業しております!!!

 

☆バッテリーが劣化して充電の減りが早い

☆画面がバッキバキで操作しずらい

☆落とした衝撃でタッチ操作できなくなってしまった

☆いきなり電源がはいらなくなってしまった

などなどのお悩み、スマップル宮崎店で解決できるかもしれません!!!

 

 

iPhone修理以外にも、iPad、Xperia、3DSの修理も行っております!