iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

浜松市博物館 2019 はまはくまつり

本日ご紹介するイベントは「浜松市博物館 2019 はくはくまつり」です。

こちらのイベントでは懐かしの駄菓子屋が並んだり、昔話や子供の日にちなんだ紙芝居が行われたりします。

ゴールデンウィーク期間中(2019年4月27日(土)~5月6日(月・振))浜松市博物館が昭和時代にタイムスリップしたような感覚になるでしょう。

また、けん玉・お手玉・野球盤・サッカー盤など懐かしいおもちゃが多数用意されるのでお子様と参加するにはよいイベントだと思います。

今は小学生の低学年の方でもスマホを持つ方が非常に多くなってきているとiPhoneの修理をしていて感じることがあります。

そういう便利な世の中になったのはとてもいいことですが、実際にアナログで人やモノと触れ合う機会も減っているようなきがします。

今回のイベントのようにたまには実際に体験を深めていくのも大事な事かもしれませんね。

 

イベント詳細

<4月27日~5月6日(毎日)のイベント>
■なつかしいおもちゃで遊ぼう/9:00~16:00 参加無料 
けん玉、お手玉、折り紙、野球盤、サッカー盤など
■浜松市の昭和/9:00~17:00 昭和37~39年の浜松市政ニュースを写真と映像で紹介

<5月1日~5日 5日間限定イベント>
■駄菓子の「しじみ屋」/9:30~15:30 駄菓子10円~60円 くじ引き30~50円 ※駄菓子の種類や量は日によって異なります。最終日は品薄になることがあります。
■しじみ屋の紙芝居/10:00~、13:00~、15:00~(1回15分程度) 昔話やこどもの日にちなんだ紙芝居
■学芸員による展示ガイド/11:00~、14:00~(1回15分程度) 博物館常設展示の見どころを学芸員がご案内
■クイズラリー/9:30~15:30 博物館の展示物を見てクイズに答えよう!

◎イベントの詳細等は、公式サイトをご覧いただくかお問い合わせください。

 

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日はiPhone7の画面修理をしていきたいと思います。

今回のお客様は下田市からご来店していただきました。

GW初日から画面バキバキに割れてしまいどうしようかと考えていたところネットでスマップル静岡店を発見!

できるだけ費用を安く、早く受け取りたいと言う理由でご来店されました。

スマップル静岡店では修理料金が地域最安値となっています!

GW中は正規店の方も混み合ってくるのでお困りの際は是非ご連絡下さい(*^^*)

それでは修理をはじめていきたいと思います。

修理前の状態についてはホームボタンまわりがバキバキに割れてしまっているような状態でした。

ホームボタンはとりあえずは利いていますので画面修理のみで大丈夫そうです。

一見数日掛かりそうな画面割れであっても・・・

スマップル静岡店なら今回のiPhone7もおよそ30分ほどで

見違えるほどにピカピカに!

ホームボタンも中を開けた時にダメージがないのを確認できたので良かったです。

もし同じような画面修理の症状でお悩みの方がいましたら是非ご連絡下さいm(_ _)m

ご予約はお電話かライン、Webでお願いします(*^^*)

ご閲覧頂きありがとうございます。