iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第58回 静岡ホビーショー

ついにこの季節がやってまいりました!

静岡ホビーショー2019が5月8日(水)からツインメッセ静岡にて開催されます!

プラモデル、ラジコン、鉄道模型の模型メーカー注目の新製品を発表!

今年から新たに静岡県内の「小・中・高校生招待日」(要事前応募)が加わり(8日)さらに充実!

5月9日・10日は業者招待日として活発な商談が行われます。

11日・12日は一般公開日として無料開放!

毎年7万人以上が集まるホビーのビッグイベントです!

無料開放という事なのでぜひ皆さん参加してみてはいかがですか?

イベントの詳細はこちら

「静岡ホビーフェア」の画像検索結果

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

静岡駅から徒歩4分、静岡PARCOからも徒歩2分の場所にあるのでお出かけついでに修理もできます!

画面修理からバッテリーや各種パーツを取り揃えておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

  本日は静岡市内から画面修理のiPhone7をお持ちいただきました。

フィルムで見えにくいけど見てみると穴が上にも下にも空いてしまっています!

ちなみに修理前の画像はこちら!

iPhone7 修理前

上の部品はむき出し、ホームボタンの横にも穴が空いてしまってますねー。

中々激しい損傷なのでほかの部品にも影響が出てしまうのでこうなったら早めに修理しましょう!

もし他の部品も壊れてしまったら余計にお金も時間もかかってしまうので・・( ;∀;)

後は実際こちらのお客様も知らなかったみたいですが穴が空いてしまっているとそこからわずかな水分や水滴が入り水没してしまう事もあるんです!

なのでできるだけお早めに修理しましょう!

ちなみにスマップル静岡店でしたら画面修理は30分程度で・・・

iPhone7 修理後

こんなに綺麗に直ってしまいます!

お客様も「穴がなくなった!画面もきれいになったし!」と喜んでいただけました。

最近では特にiPhone7の修理が増えてきています。

まあ発売されてから約2年半程度は立っているのでバッテリーやその他の部品なんかも劣化してきてるので時期としては丁度いい時期ですね。

画面だけでなくその他パーツも取り揃えておりますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。

 

  急に画面が点かない!

タッチ操作が出来ない!

液漏れが!

となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

  お電話でのご相談も受け付けております。

 

TEL 054-272-2277
 

  オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加