iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

平成最後も!令和最初も元気に修理!GW中も元気に営業、iPhone修理はスマップル博多店!

さあ!GW真っ只中、平成最終日!

スマップル博多は平成最終日も、令和初日も元気に営業しております!

 

めでたいことにかこつけて勢いよく水に飛び込む!

…なんてのはよく聞くような光景ですが(危ないですから気をつけて下さいね!)、

うっかりポケットにiPhoneがはいったままやっちゃった!

なんてのも、割とよくあることのようです。

もし、iPhoneが水に濡れて電源が入らなくなってしまった!

なんてとき、中のデータはこのままだと諦めなければなりません。

バックアップを取っていれば容易に諦めがつきますが、そうでない場合は大変!

どうすればいい?そんなとき!スマップル博多の水没復旧を是非試してみませんか?

 

スマップル博多では、特殊な機械で洗浄と乾燥、

必要に応じてパーツ交換を行っていきます。

iPhone6s 水没復旧作業前

実際にこちら、福岡は糟屋郡にお住まいの方のiPhone6s。

水に落としてしまい、電源がつかなくなった…中には写真がたくさん!

こちらをスマップル博多でお預かりして約1日。

すると…

水没復旧作業後

無事に触れるように!急いでバックアップを取って、一安心です…

 

当店なら、予約なしでも修理が可能!

もちろん予約をオトリすることも可能ですから、

その時はお電話、もしくはLINEにてお願いします♪

友だち追加

では皆様よいお年を…?よい平成を!