iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

浜松骨董市!!

みなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区富塚町のiPhone修理専門店、スマップル浜松富塚店です!

 

本日は浜松市の東区で開催されるイベントをご紹介いたします。

浜松骨董市

4月26日、27日、28日の3日間で開催されるこちらの骨董市は全国の掘り出し物が集結する人気イベントです。浜松市総合産業展示館で開催され、入場は無料となっていますので気軽に骨董品をみに行くことができます。

和物から洋物まで時代を超えた良品に出会えるかもしれないチャンスです!ぜひみなさま足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、ここからは恒例のスマップル浜松富塚店のiPhone修理紹介です!本日ご紹介させていただくのは電源が入らなくなってしまった5の修理です!

iPhone5は骨董品とまではいきませんが、発売からもう随分時間が経過したモデルです。突然電源が入らなくなってしまったという修理の依頼を多くいただいております。一番多いケースがバッテリーの劣化により起動するまでの電力を供給できなくなってしまっている状態ですね。当店であれば15分程で調査&交換修理が行えますのでお困りの際はぜひご相談ください!

 

今回も無事にデータを残したまま復旧成功いたしました(*´ω`*)少し前のモデルとはいえ、バッテリーを交換すればまだまだ使っていただけるのがシンプルなiOS端末の良いところですね。

 

当店ではiPhone5のほとんどすべてのパーツ交換修理に対応しております。液晶画面、ドックコネクター、カメラ、ホームボタンなどなど不具合が発生したらなんでもご相談ください!浜松市でiPhone5を修理するなら駐車場無料で便利なスマップル浜松富塚店まで!みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>