iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今日からGWスタート!スマップル博多店はGWも元気に営業中♪

今日からGWがスタート!

どんたくを初め、福岡でもイベントがいっぱいです!

 

さてそんな福岡の中心、博多で営業を行っている当店ですが、

GWも変わらず、朝10時~夜9時まで元気に営業しております!

そんなスマップル博多店の修理を1つ、ご紹介。

 

今回お越しになったのは、糸島市にお住まいのお客様。

あ、そういえばこの前の「マツコの知らない世界」で、マツコさんが「糸島すごい」っておっしゃってました。

「福岡の人のリゾート地」…

まあこの話は置いておきまして。

こちらのiPhone7plus、前に掲げて写真を撮っている時に

つるっと滑ってコンクリートの上に落としてしまったそう。

それがこちら↓

iPhone7plus 画面割れ 修理前

なんともまあキレイに割れてしまって…

見栄えも悪いですが、指にガラスが刺さりそうですよね。

こういったiPhoneは放置してしまって、次に落としたときが怖い!

その2回目が来る前に、当店で画面を直していきましょう。

 

当店なら、最短30~40分!で、画面の修理が可能です。

実際に修理が終わったものがこちら↓

iPhone7plus 画面割れ 修理後

無事にキレイに!きちんと動作の確認を行ってからのお返しです。

 

場所は博多駅の近く!

GWシーズン、博多駅を利用される方は多いのではないでしょうか?

新幹線が来るまでの間に、ちょっと博多に立ち寄ったついでに、ぜひお越し下さい!

GWも休まず営業!当日予約、即日修理大歓迎☆

 

詳しくはお電話、またはLINEにてご相談下さい^^

  友だち追加