iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

リトルとかちタウン

皆さんこんにちは!

 

北海道帯広市で「リトルとかちタウン」が開催されます!

 

 

十勝産食材を80%以上使ったメニューを集めた食のイベント!!

十勝を舞台にしたNHK連続テレビ小説「なつぞら」放送に合わせ、

地域の魅力を発信しようと企画だそうです。

名物の豚丼をはじめ、地元農産物を使った「十勝の食」楽しめますので

是非お友達や家族と行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

開催期間:2019年4月27日(土) ~ 5月6日(月)

開催場所:百貨店藤丸

住所:帯広市西2南8

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します!

北海道旭川市緑が丘からお越しいただきました。

 

修理はこちら。

 

 

「iPhone6s 画面割れ」です!

画面全体にかなりのひびが入っておりました。

 

割れてしまった原因は、最近降った雪で滑ってしまい、

その時手に持っていたiPhoneが地面に落ち割れてしまったそうです。

北海道では、滑って転んでおしりのポケットに入れていたiPhoneが

割れたという事も多々あるので十分お気を付け下さい。

 

 

でも大丈夫です。

画面が割れてもスマップル旭川店が即日で修理いたします!

今回の画面は約20分ほどで完了致しました。

 

修理後がこちら。

 

 

傷一つない綺麗な画面になりました!

カメラ・近接・指紋認証などの部品の動作も

問題ありませんでした。

 

お客様は、「またよろしく」と笑顔で帰られました!

アスファルトなどの硬いとこに落とすと、簡単に割れて

しまいますのでケースやフィルムでしっかりとカバーしましょう。

iPad・3DSの修理もやっておりますが、取り寄せの可能性も

ありますのでお早めのご連絡をお待ちしております。

是非iPhone修理はスマップル旭川店をご利用ください。