iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

用宗漁港まつり

用宗漁港の主な水揚げである「シラス」に因んだイベントです!

この旬の味覚でもある「生シラス」の即売をメインに、当日の朝、用宗港に揚がる新鮮な魚や海産物の販売や、釜揚げシラスの試食などを行うそうです!

また模擬セリ市や体験乗船(先着1000名一人100円の有料)やステージイベントなども楽しめます!

他にも漁協直営のどんぶりの販売や地元の商店街や団体、企業の出店なども行われるという事で幅広い年齢層の方が楽しめるイベントとなっておりますので是非皆さん参加してみてはいかがですか?

会場    用宗漁港

開催日   前夜祭2019年4月27日(土) 本祭4月28日(日) 予備日4月29日(月・祝)

開催日補足 悪天候4月29日(月・祝)に延期(前夜祭についても同様)

開催時間  前夜祭 18:00~20:00 本祭8:30~14:00

「用宗漁港まつり 画像」の画像検索結果

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

静岡駅から徒歩4分!

お出かけやお買い物ついでの時間に修理も済ませられちゃいます!

お困りの際は是非スマップル静岡店へ(*'ω'*)  

 

今回の修理はiPhone6の画面割れになります。

お客様が言うには「割れてからも普通に使えたんで使ってたんですけどさすがにそろそろ修理しようとおもって。」という事でした。

ちなみにそのiPhoneの画像がこちらです。

iPhone6 修理前

はい。

中々のワイルド仕様になってます(笑)

色々とむき出しになっていて画面の割れよりそっちの方が気になってしまいました(*_*;

ちなみにこう言う状態になってしまうと画面以外の機能にも支障が出てしまう可能性大なので早めの修理をお勧めします!

他の大事な機能に支障が出てしまうとその修理にもお金が余計にかかってしまいますからね( ;∀;)

今回は特に他の機能に支障はなかったので30分程度で綺麗に直りました!

画像がこちらです。

iPhone6 修理後

きれいに直ってよかった!

ただ先ほども書いたように他に壊れている箇所があれば費用も時間もかかってしまうの壊れてしまったり画面が割れてしまった場合は早めに修理をおすすめします!

以上で修理の紹介になります。

ご閲覧ありがとうございました。  

 

急に画面が点かない!

タッチ操作が出来ない!

液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

  お電話でのご相談も受け付けております。

 

TEL 054-272-2277
 

  オンラインでの予約はこちら

 

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加