iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【太宰府】iPhoneのバッテリーの減りが早くて困っている、そんな時はスマップル天神店にご相談下さい!

本日は太宰府市からお越しのiPhone修理のご紹介です。

太宰府と言えば、学問の神様でお馴染み、菅原道真公をお祀りしている太宰府天満宮や

国宝や重要文化財などを展示している九州国立博物館などがあります。

さらに太宰府観光列車の旅人(たびと)が走っており

西鉄福岡天神駅から乗り換えなしで行けるので交通アクセスも抜群です。

 

そんな太宰府市からお持ち頂いたiPhoneがですが、

最近バッテリーの減りが早く、連休中に旅行に行くので

バッテリーの交換を行いたいとの事でご依頼頂きました。

 

端末の画像がコチラ

⇩⇩

この画面は、iPhoneの設定からバッテリーの項目を開き

バッテリーの状態の項目をタップしたら出てくるのですが、

ピークパフォーマンス性能のところに、

必要なピーク電力をバッテリーが供給できなくなったため、突然のシャットダウンが発生しました。

お使いのバッテリーは著しく劣化しています。

の二つの表記が出てきてます。

 

早速バッテリーの交換を行います。

作業時間は約20分ほどで完了しました。

 

作業後の端末はコチラ

⇩⇩

先程のピークパフォーマンス性能の項目の所の表記が

お使いのバッテリーは現在、標準のピークパフォーマンスに対応しています。

という状態に戻りました。

 

スマップル天神店では、バッテリー交換や画面の修理など

様々な修理に対応しています。

福岡市営地下鉄の天神駅や西鉄福岡天神駅の近くにございますので。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。