iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

三島でインディア 2019カレー博

本日ご紹介するイベントは「三島でインディア 2019カレー博」です。

計10店舗のカレー専門店がカレーグルメを提供します。

昨年完売した人気店舗はもちろん参加し、今回は初出店の店舗が5店舗!

カレー博のレジェンドや東部の人気カレー店に加え、清水もつカレー王者やA5ランクのお肉を扱う焼肉屋まで参加しています。

また、インド舞踊のステージやインド雑貨・インド刺繍体験・インド衣装着付け教室の他、本場インド・東京で活躍中のアーティストによるヘナタトゥー体験もあり、インド文化に触れることもできます。

ハンドアクセサリーを作ったりもできるようですね(*'ω'*)

開催日時はGW初日の4/27で翌日の4/28まで開催しています。

入園料は大人(満15歳以上)300円となっています。

本場の味のカレーを食べたくなったらこのイベントできまりですね!

この記事を書いている最中カレーを無性に食べたくなりました…

恐るべしカレーパワー…

詳しいイベント進行、場所については下記公式ホームページをご覧ください。

https://delicious-event.jimdofree.com/

 

それでは本日も修理していきたいと思います!

本日はiPhone7の画面修理をしていきたいと思います。

お持ち頂いたiPhone7は自転車に轢かれてしまい画面がバキバキになってしまったとの事です(*_*;

画面にはうっすらと縦線が見えます。

頑張って起動しようとしているのですが、ここまで割れがひどいと全く画面が映りませんね。

パーツの状態については中を開けてからでないとわかりそうにありません。

外側の状態を確認したので修理に移りたいと思います。

パネルをはめ込んだ時点では全く問題はありませんでした。

これだけの損傷で動かせるiPhoneって本当に頑丈ですね(*'ω'*)

パネル付け替え後のiPhone7 がこちらになります。

無事起動させることができ一安心ですね。

こんかいの修理かかったお時間は30分ほど。

ガラスの破片で傷がつかないように時間をかけて対応させていただきました。

もうすぐでGWが始まるという事もあり、当店への来店が増えてきていますので起こし頂く際はご連絡をいただければと思います。

飛び込みの来店も勿論大丈夫ですよ!