iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

シエスタハコダテ2周年感謝祭

皆さんこんにちは!

 

北海道函館市で「シエスタハコダテ2周年感謝祭」が開催されております!

 

 

「シエスタハコダテ」が2周年を迎えるのを記念し、感謝祭を開催しております!

11店舗が日頃の感謝を込め、お得な福袋「感謝袋」特売します。

他にも投げ銭ライブやマルシェ・古本市・音楽やダンスを中心とした

ステージイベントなどが行われます!!

家族で行っても楽しめると思いますので是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

開催期間:2019年4月20日(土) ~ 22日(月)

開催場所:シエスタハコダテ全館

住所:函館市本町24

 

 

 

 

 

 

北海道旭川市神居からご来店されました!

「iPhone7 画面割れ」ということでの修理依頼です。

 

それでは早速割れた画面を見ていきましょう。

 

 

左上部分が少し割れており、下のホームボタン付近まで

一本ひびが入っておりました。

 

このような些細な割れが原因で、次落としてしまって時に

画面が真っ暗になってしまったりタッチ不良を起こしてしまうことが

多いです!

 

ガラス片で怪我をしてしまうこともございますので、

早めに修理することをお勧めいたします。

 

 

 

修理後がこちらです!!

 

 

ピカピカになりました!

修理時間は約30分ほどで完了いたしました。

 

今回のお客様もそうですが、かなり多くの方が

「画面が真っ暗になってしまった」とご来店される方が多くいらっしゃいます。

アップルにそのまま修理に出してしまうとデータがすべてなくなって

返ってきます。

 

しかし、スマップル旭川店はデータも基本そのままです!

そして何より即日でお返しすることができますので、

携帯がないという不安が軽減されます!

 

画面割れからは水没してしまう可能性も高くなりますので、

もし今「画面が割れている方」はすぐにスマップル旭川店へ!