iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スノードームならぬサクラドーム

場所によっては若干散り気味な桜、けれどもまだ4月なのでこれから見ごろになって来る所もあることでしょう。

桜を見ると日本の春だなとも思いますよね。

皆さんも桜に関する思い出あるのではないですか?

個人的には高校の入学式の時に物凄く咲いていたのは圧巻でしたね。

そんな桜舞い散るこの季節、都会である渋谷で桜を感じることの出来るイベントが開催されています。

アルパイン × アフロマンス「SAKURA DOME DISCO」

人の入れる大きなスノードームで桜の花びらでは、その中で音楽と共に桜が舞い上がります。

音楽は「高音質なアルパインBluetoothイヤフォン」から聞こえてくるので、音楽を楽しみつつSNS映えする写真も撮ることが出来てしまうのです。

コチラのイベントは体験系のイベントとなり、イヤホンが気に入ったのであれば、その場で買うことも可能。

イヤホンをケーブル式で使っている人は是非とも体験してみて下さい、ケーブルが邪魔で取り回しが邪魔になることも、ケーブルが短かったりして引っ張られて取れることもありません。

なくしてしまうという心配はありますが、ケースにしまうという習慣がつけば全然苦にはなりません。

Bluetoothイヤホン便利だと思いますよ。

このイベントただ体験できるだけではありません「モトヤエクスプレス」とコラボレーションした「桜おしるこラテ」も貰えちゃいます。

そして参加費は無料、これはワンチャン行くしかないでしょう!

渋谷にお越しの際には行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『アルパイン × アフロマンス「SAKURA DOME DISCO」』

開催日:4/21(日)

開催時間:11:00~20:00

開催場所:渋谷キャスト GARDEN広場

 

 

イベントの体験今ではアプリを使っていたり、HPからあれこれしたりするのが増えて来ています。

これは日本人の殆どが今ではスマホを一人一台所有していることから、できることなのでしょう。

けれどもビックリ、映らなければ操作も出来ず、イベントの参加も出来ないではありませんか!

体験型のイベントでも謎解き系でもスマホやSNSの投稿やHPでの入力で使うことが多いですし、駅の乗り換え検索にもスマホは必要です。

壊れてしまっているのであれば直せばいいのです。

しっかりと修理が完了すれば、画面も映るようになりました。

これでイベントもこなせますよね。

iPhoneでのお困りごとは「スマップル渋谷本店」へとお越し下さいませ。