iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バッテリー交換の指数!バッテリーの最大容量は見たことある?バッテリー交換でスマホを長生き!

お手持ちのiPhoneの、バッテリー最大容量をご覧になったことはございますか?

設定アプリから見ることができるこの数値。(※機種やOSに寄っては見れないことも!)

100の状態から、99・98…と減っていきます。

この数値が低ければ、バッテリーの持ちは悪くなっていきます。

新しい時代を迎える前に、バッテリーの寿命をグンと伸ばしてあげませんか?

ということで!今回はバッテリー交換のご紹介です。

 

 

お持ちになったのは、久留米市からお越しのお客様。

「バッテリーは最大容量が80~85%を着ると交換目安」というのは、

何度かブログでご紹介させていただいているのですが、

実際、バッテリー交換に来られる方も70~80%台の方が中心です。

そんな中、こちらの方のiPhone6は…

最大容量51%!かなりのレアものです。

新品の頃に比べ、約半分しか充電が持たない…よくぞここまで耐えました、といった感じです。

iPhone6は発売から代替4年程が経ちますので、

発売当初からお使いで、今まで修理をしたことがない…という方は、

こんな状態の方がいらっしゃってもおかしくはありません。

 

さて。当店でバッテリー交換を行うと、この最大容量が100%に戻ります!

51%となると、かなりもちの良さを実感することになるでしょう…

ということで、行っていきましょうバッテリー交換!

お預かりしてから約20~30分で修理完了です。

そして交換が終わったものがこちら↓

iPhone6 バッテリー交換後

最大容量100%!実際に充電テストをしてからお返しです。

 

さて。こういった修理を当店では地域最安値で行っております!

当日予約や飛び込み修理も可能ですので、

「交換したい!」と思ったタイミングでスグ交換できますよ♪

GWも休まず営業中!

長期休暇に合わせてiPhoneもリフレッシュ箚せちゃいましょう!

詳しくはお電話、もしくはLINEにてお問い合わせ下さい♪

友だち追加