iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6のバッテリー交換は即日対応のスマップル札幌大通店にお任せください!

朝出かけるとき、iPhoneの充電が100%の状態だったのにも関わらず、外出先でiPhoneの充電の残量を確認すると、使用してないのにも関わらず充電が50%になっている・・・そんな経験は御座いませんか??

 

それは、バッテリーの劣化が原因かもしれません!

 

それ以外にもバッテリーが劣化していると、寒いところに行くと急激に残量が減る・突然シャットダウンしてしまうなど、症状がいくつか御座います。

 

またさらにひどくなってくると、充電しても残量の数値が増えていかない・電源OFF時に電池マークが表示されるが電源が立ち上がらないといった症状になってきてしまいます。

 

 

iPhoneのバッテリーの寿命はどのくらい??

 

 

iPhoneのバッテリーは、~500回のフル充電で、バッテリー最大容量が80%になるように設計されています。

 

最大容量は

 

1.設定のアプリを開く

2.バッテリーを開く

3.バッテリーの状態を開く

 

上記の流れで確認することができます。※iOS11.3以降のバージョン

 

充電の減りが早いと感じられたら、最大容量の確認をしてみましょう!

 

今回のお客様は、お使いのiPhone6のバッテリーの減りが早くて困っていると、北海道岩見沢市からお越し頂きました。

 

 

最大容量が82%になっていました。使用し始めて3年目に入っているとの事で、症状にも表れている以上はバッテリー劣化でほぼ間違いないでしょう。

 

早速交換作業を始めていきます!

 

 

交換後の最大容量は??

 

 

 

 

無事100%に改善出来ました(^^♪

 

 

iPhone6のバッテリー交換は、作業時間10分程度、ご料金は4,400円に消費税でご対応可能となっております♪(2019.4.28現在)

 

バッテリー交換を行う事で、古くなってきたiPhoneもまだまだ元気に使用できますので、iPhoneのバッテリー交換は、地下鉄大通駅徒歩2分!即日対応のスマップル札幌大通店にご相談下さい♪

 

 友だち追加