iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

道の駅ステラ★ほんべつ10周年記念感謝祭

皆さんこんにちは!

 

北海道本別町で「道の駅ステラ★ほんべつ10周年記念感謝祭」が開催されます!

 

 

旧ふるさと銀河線本別駅舎を利用した道の駅「ステラ★ほんべつ」の

開業10周年を記念した感謝祭です!!

地場野菜、豆加工品、焼きたてパンなど道の駅の売店の商品が

安く購入できるほか、本別産小麦を100%使用したバウムクーヘンの

試食・販売会が行われます!

他の飲食店も出店しております。大人も子供も楽しめるイベントですので

是非ご家族で参加してみてはいかがでしょうか!!

 

 

開催日時:2019年4月20日(土)

開催場所:道の駅ステラ★ほんべつ 

住所:本別町北3

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理ををご紹介いたします!

本日は地方からお客様がいらっしゃいました。

 

今回は、北海道空知郡奈井江町からのご来店です!

奈井江町は、旭川から約2時間半離れた場所にあり、健康と福祉の街と

いわれているところです!

 

修理内容は「iPhone7 画面割れ」ということでした。

画面全体的に割れており、使用できる状態ではありませんでした。

 

こちらです。

 

 

画像以上にかなり割れており、作業中にも破片もかなり落ちてきました。

 

割れた原因は、マンションの駐車場でポケットから出す際に落としてしまい、

アスファルトに落としてしまったそうです。

アスファルトに落としてしまうとさすがにこのくらい割れても

おかしくはありませんね。

 

液晶にも、薄っすらと縦線が見られました。

 

こちらは約30分ほどで修理が完了いたしました!

 

 

かなりきれいな画面になりました!!

お客様によっては、このように気軽に修理できるところを知らない方も

たくさんいらっしゃいますので、是非一度ご連絡・ご来店いただきたいと思います!

 

最近多いのは、簡単にできそうだからと言ってご自身で修理しようとして

さらに悪化してしまい当店に修理に来られるお客様が増えております。

そうなると、「費用も無駄にもかかり・手間もかかり・保証もない・

データの破損・他の部品への影響・初期不良の可能性も」などなど

いろいろな面で大変です。

 

 

当店にご来店いただけましたら即日でお返ししデータもそのまま!!

そして3ヶ月の保証も付いており、安心して修理を頼むことができます!

 

さまざまな故障に対応しておりますので、何か気になることがございましたら

すぐにスマップル旭川店にお問い合わせください!

 

「旭川iPhone修理」はスマップル旭川店まで!!