iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

サウナキャンプデー

皆さんこんにちは!

 

北海道上川町で「サウナキャンプデー」が開催されます!

 

 

上川町が体験プログラムの一つとして模索している「テントサウナ」を

広く知ってもらうイベント!!

テントサウナは、まきストーブを使ってテント内で水蒸気を充満させる簡易型サウナ。

あまり体験した事がない方が多いと思います!

樹液採取体験や採取後の樹液で入れたコーヒーを飲むこともできるので、

是非体験してみてはいかがでしょうか!

 

 

開催日時:2019年4月20日(土)

開催場所:上川大雪酒造 駐車場

住所:上川町旭町25

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、北海道石狩市からお客様がいらっしゃいました。

修理内容は「iPhone7 液晶交換」

最近はiPhone7の依頼も多くなってきました!!

 

 

冬は寒い分皆さん室内にいることが多くなり、

室内でiPhoneを落とし、画面割れや液晶の破損することが多くあります。

 

それでは、修理するiPhoneを見ていきましょう。

 

 

画面の半分に縦線が入り、タッチも効かない状態になっておりました。

残り半分のタッチも効くか確かめたところこちらも効かず、

電源すら落とせない状況でした。

 

このまま放っておくと誤作動を起こしてしまい、

初期化になってしまうこともありますのでとても危険です。

 

すぐに修理し約40分ほどで修理が完了いたしました。

 

修理後がこちらです。

 

 

 

先ほどまであった縦線も全くなくなりました!

もちろんタッチもしっかりと効くようになり、

データもしっかりと残っておりました。

 

お客様にお渡しした際は、「すごい!直ってるし、データも大丈夫だ」と

とても喜んでおり、遠くから来てよかったと言っていただきました!!

 

修理時間も短かく、買い物や食事などの間に修理ができますので、

時間がなくても安心です!

 

スマップル旭川店は、iPhoneの修理はもちろんのこと、

iPadや3DSの修理もやっておりますので、何かお困りのことがございましたら

お気軽にお問合せください!!

 

スマップル旭川店は毎日元気に営業して、

皆さんのお越しを是非お待ちしております。