iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶まで完全に故障したiPhone6s!こんなに壊れてもスマップル熊本で修理可能です!

4月21日のイベント♪

【南大門春まつり】開催!!

場所は熊本県玉名市にある蓮華院誕生寺本院。

赤ちゃんの健康祈願土俵入りもあるみたいですね。

かわいい赤ちゃん逹で癒されること間違いなし♪

その他のイベントもあるので一日中楽しめます♪

 

本日の修理のご紹介に参ります。

【iPhone6sガラ割れ・液晶交換修理】

液晶まで故障したiPhone6s

わぁぁぁ!!と驚くほどにガラスが割れてしまっています。

そして液晶も画面が見えないほどに縦線液漏れで覆われてしまっている状態。

画面が割れたまま使用中に再度コンクリートに落としてしまい

操作がまったくできなくなってしまったとのご来店です。

画面が割れた状態のiPhoneは強度が低下してしまっている状態。

少しの衝撃でもこのような液晶破損の状態になってしまう恐れがありますので十分にご注意ください。

また最悪の場合にはその他のパーツやiPhone本体が故障してしまうことも(+o+)

iPhoneの画面が割れている方はお早目の交換修理をオススメいたします!

スマップル熊本店にお任せいただければ先程のiPhone6sは・・・

約30分後・・・

修理で使えるようになったiPhone6s

ピカピカの画面に♪

画面も映るようになり操作も可能に!!

諦めて機種変更される前に、まずはスマップル熊本店にご相談ください!!

データそのままの状態で即日修理可能です!(^^)!

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@