iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

鯉のぼりフェスタ2019

もうすぐで今年もGW(ゴールデンウィーク)がやってまいります!

多くの方が休日をどうやって過ごそうか考えられているかと思います。

今回はそんな方に向けてGWの頭に開催される「鯉のぼりフェスタ2019」をご紹介します。

こちらのイベントは清水町の狩野川ふれあい広場という場所で開催される予定です。

こいのぼりが漂う青空の元、ご家族で体を動かしながら楽しみましょう!という趣旨のイベントで、お子さんがいる方にお勧めです!

開催日の4/28はちょうど快晴のようなので綺麗に富士山をみることができると思いますよ。

スタンプラリーやもちつき、飲食コーナーもありますので飽きずにいられますね。

150匹の鯉のぼりのもとで是非楽しんできてください!

 

それでは本日も修理をしていきたいと思います。

GWはスマップル静岡店でもイベントを企画していますので乞うご期待下さい!

本日はiPhone6の画面修理をしていきたいとおもいます。

自転車のポケットから飛び出してしまったiPhoneが地面に落ちてしまいその時の衝撃で画面がバッキバキに…

インターネットで当店のホームページを見つけ修理に来て頂きました。

ありがとうございます!

結構ひどい状態だとの事でしたので早速修理していきたいと思います。

なにも見えないぐらい画面が真っ黒です。

かなり打ちどころが悪かったみたいですね(*_*;

地面の砂が入り込んでしまったかもしれませんが、落としたのが昨日の出来事とのことだったのでまだ修理できるはずです。

内部の清掃も念入りに行っていきます。

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の画面修理であっても20分ほどで…

新品にみえるほどに綺麗にできます!

データも無事に取り出せるような状態になりました。

画面が勝手にタッチされることもあるので割れてしまった方は早めにご連絡いただけたらと思います(*´ω`*)

スマップル静岡店が症状に応じた案内を致します!

ご閲覧頂きありがとうございました。