iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

春の名探偵コナン祭り

今月4月12日に「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳」が公開されました。

それに伴いイベント開催、

「名探偵コナン 2019春フェア」

全国のアニメイトでは名探偵コナングッズを購入すると1000円毎に特典でコースターを貰えるとの事です。

種類は全部で6種類、コナン・蘭・キッド・新一・園子&真・哀となっていて、キャラの下には○○注意や○○中とそれにあった物が掛かれているので、そこにも注目です。

ですが、一部店舗では7種類目が存在し、コナン&キッドの柄ともないっています。

その一部店舗は、アニメイト渋谷店が該当します。

お店の場所は、よしもと∞ホールと同じ場所にあり、3階になります。

漫画は96巻まで出ているので全巻買えば、コースターも揃うのではないでしょうか。

コースターを貰える例として

例:アンテナショップでキャラクターグッズをお買い上げ税込3,000円の場合の特典のお渡し方法
A:通常絵柄3枚(ランダムお渡し)
B:通常絵柄2枚(ランダムお渡し)+アンテナショップ限定絵柄1枚
C:通常絵柄1枚(ランダムお渡し)+アンテナショップ限定絵柄2枚
D:アンテナショップ限定絵柄3枚

となるようです。

渋谷で劇場版の映画を見た後に、アニメイトによってみるのもよいのではないでしょうか。

 

 

『名探偵コナン2019春フェア in アニメイト全国』

開催日:4月13日〜5月12日

開催時間(営業時間):平日:11時~22時 、土日祝:11時~21時

開催場所:全国アニメイトの店舗・オンラインショップ

お問い合せ:各店舗へとお問い合せ下さいませ

 

 

スマホが壊れている時と映画は相性がよく、画面修理にはどうしてもお時間がかかってしまいます。

映画は上映中には携帯の電源を切るのがマナーです。

ならば上映前に修理で携帯を預けてしまえば、見終わる頃には綺麗なiPhoneが帰ってきます。

例えばこんなiPhone、何も映っていなければ持っている必要はありません。

修理にお預け頂いて映画でもいかがですか?

終わる頃には修理は完了しています。

早速映画の感想をTwitterなどのSNSで投稿できますね。

iPhoneでお困りの際にはお気軽にご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。