iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

無党派選挙カフェ

皆さんこんにちは!

 

北海道江別市で「無党派選挙カフェ」が開催されます!

幅広い世代に投票に行ってもらおうとしている企画です!

コーヒーなどを飲みながら、候補者名や年齢、性別などを分からない状態にした

選挙公報を基に、公約について気になった点などを参加者同士で

意見交換や議論をしていきます。

なかなか詳しくない方で気になる方も、思う事を言うのもありだと思いますので

是非参加してみてはいかがでしょうか!

 

 

開催期間:2019年4月16日(火) ~ 20日(土)

開催場所:community HUB江別港 

住所:江別市大麻東町13 大麻銀座商店街

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道旭川市東光からお越しいただきました。

 

修理内容は「iPhone5画面割れ」でした!

まだまだiPhone5を使っている方は多くいらっしゃいますね。

それでは状態を見てみましょう。

 

 

下部のホームボタン中心が激しく割れております。

iPhone5には指紋認証がついておりませんが、

あまりひどく割れてしまうとホームボタンに影響を起こしてしまうことも

ありえますので油断はできません。

 

 

破片も取れていますのでとても危ない状況です。

すぐに修理にとりかかりました。

 

 

 

約30分で修理が完了いたしました!

修理後がこちらです。

 

 

とてもきれいな画面になりました。

ホームボタンも無事に機能いたしましたので、

これで安心してお使いいただけると思います!

ひどく割れていた部分もきれいになりました。

 

 

 

「iPhoneの画面割れ」はすべてスマップル旭川店にお任せ下さい!

ピカピカの画面に修理してお返しいたします!

価格も消費税・工賃込みでやらせていただいております。

もしお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください!!

 

スマップル旭川店でした!!