iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

浜松うなぎパイファクトリー「窯出しうなぎパイツアー」

今回ご紹介するイベントは浜松うなぎパイファクトリー【窯出しうなぎパイツアー】」になります。

こちらのイベントは多くの皆さんが一度は口にしたことがあるだろうお菓子「うなぎパイ」の工場見学ツアーになります。

昭和36年にうなぎパイが誕生して以来初めての試みになります。

焼きたての香ばしいかおりを放ついうなぎパイを食べることができるのがこのイベントの楽しみの一つですね。

是非絶品のうなぎパイを食べてみてください(*´ω`*)

イベント詳細

【ツアー詳細】
■開催時間:10:00~、13:00~、15:00~の1日3回開催
■所要時間:約60分
■参加費:1人500円
■予約方法:Webにて予約
https://coubic.com/unagipai-honpo/327810

開催期間は2019年4月1日(月)~6月30日(日)です。

 

それでは本日のiPhone修理をしていきたいと思います!

本日はiPhone7 Plusの画面修理をしていきたいと思います。

お電話を頂いたときに聞いた症状が画面の上部がバーコードのようになっているというものでした。

落とした瞬間にそういった症状になってしまったとの事を聞いていましたので、恐らく画面修理で直るのではないかということをお伝えしお持ち頂きました。

縦にまっすぐ線が入ってしまう事は良くあることなのですがバーコードのような見た目というのは結構珍しいですね。

状態を見ていきましょう。

 

上部のパネルが割れて画面に影響が及んでしまっているようです。

お客様の例え通り白黒の縦線でバーコードみたいです。

画面が時折勝手に動いたりしているのですがタッチパネルが壊れてしまった時の主な症状ですね。

こんな状態でもご安心ください!

スマップル静岡店にお任せいただければ30分ほどで新品パネルに仕上がります!

タッチ不良が起きたりすることもなく無事に修理完了です。

静岡でiPhone修理をお探しなら是非スマップル静岡店にお問い合わせください!