iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

久能山東照宮 御例祭

本日は駿河区で開催される「久能山東照宮 御例祭」をご紹介します!

こちらのイベントはかの有名な徳川家康が亡くなられた日4/17に執り行われる大祭です。

静岡市というと徳川家康のゆかりのある地として有名ですよね。

静岡駅の近くには徳川家康の像があったり、お土産屋さんに足を運ぶと必ずと行っていいほど徳川家康に関連したものがありますよね笑

今回のイベントでは徳川宗家当主を司祭に迎え、特別に調えられた「三品立神饌」と呼ばれる行事が行われ厳粛な雰囲気で執り行われます。

それ以外にも江戸時代に野菜や家事が納められていたことに基づいた「神供進献の儀」などがあり、去年も多く方が参加されました。

去年開催されたときの画像をみると道が覆われるくらい多くの方が参加されていたようですよ!

お近くを通りかかった際は是非覗いてみて下さい(*´ω`*)

 

イベント詳細

開催日:2019年4月17日

会場:久能山東照宮

住所:〒422-8011 静岡市駿河区根古屋390

問い合わせ先:久能山東照宮

電話:054-237-2438

ホームページ:久能山東照宮 公式サイト

 

それでは本日も修理をしていきたいと思います。

本日はiPhone6sのガラス交換の修理です!

今回のお客様は焼津市で修理店を探していたところなかなか見つからずにいました。

インターネットで検索範囲を広げるとたまたま当店のホームページを発見(*'ω'*)

地域で最安値であったこともありスマップル静岡店で修理することを即決されたようです!

数ある修理店から当店を選んで頂きありがとうございます(*´ω`*)

症状はiPhoneの画面にほんの少しヒビが入ってしまっているものです。

お客様は「今のところ困ってはいないが画面が急に消えたりすることが心配です」とおっしゃっていました。

画面を強く打ち付けさえしなければ画面が真暗になってしまうことはないと思いますが、急にタッチ反応が悪くなったりすることはあると思います。

なので、修理していただくのがベストと思いお受けいたしました。

実際に画面の状態を見てみましょう!

画面端のみにヒビが広がっていますが問題なく修理をすることができます(*^^)v

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の修理は20分ほどで…

ヒビはを一切なくすことができます!

フィルムも新品の綺麗なパネルの上に貼って頂きました。

焼津市は決して当店から近い距離ではありませんが来ていただきありがとうございます。

郵送修理も受け付けていますので修理をご希望の際は是非お電話やラインでお問い合わせくださいませ。