iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ARTS&CRAFT 静岡手創り市 2019・春

本日ご紹介するイベントは「ARTS&CRAFT 静岡手創り市 2019・春」です!

年二回開催されるこちらのイベントは静岡の魅力を存分に発揮したものづくりイベントになります。

このイベントの特徴としては「靜岡縣護國神社」の野外で開催されることです。

付近には森林が多くあります。

緑豊かな境内でのんびり楽しめるのがこのイベントの良いところですね(*´ω`*)

生活雑貨、バッグ、洋服、手工芸など生活に使えるものを多く取り揃え、焼き菓子やパンなども販売されます。

ちなみに開催期間は明日までとなっています。

暖かくなり虫も出てくる時期なのでお気をつけて参加していただければと思います。

 

それではiPhone修理をしていきたいと思います。

本日は下田市からiPhone7 Plusの画面割れでお持ちいただいたので修理していきます!

お持ちいただいたiPhoneの画面は全体にヒビが入っている状態です。

割れてしまった時の状況は好きなアーティストのライブ会場の床に落としてしまったとき…

ライブ会場はがやがやしていることが多いので落としても気づかないこともありますよね…

しかし、画面が割れちゃってもスマップル静岡店なら当日中にお渡しすることができます!

下田市からのお問い合わせでもお客様の到着時刻に応じて準備致します(^^♪

それでは修理をしていきましょう!

表面に亀裂が入ってしまっていますがこれぐらいの割れなら心配はいりません。

今回の修理はおよそ15分ほどで…

この通り新品の画面になりました!

お客様にも本当にきれいでびっくりしましたとお褒めの言葉を頂きました(^^♪

これでまたライブに楽しんでいけますね(*'ω'*)

下田市の地域から忙しくて来れないそんな方には郵送修理も行っていますのでお電話などでお気軽にご相談ください!

WEBサイトの郵送修理のページのフォームからもご予約が取れますのでご利用くださいませ。

それではご閲覧頂きありがとうございました!