iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌でiPhone7Plusのガラス割れ修理はスマップル札幌大通店にお任せください!!

こんにちは!札幌地域最安値でiPhone修理を行っておりますスマップル札幌大通店です。

 

今回は度重なる落下で、iPhone7Plusの画面が割れてしまったので修理のご依頼が!

 

札幌市東区からお越し頂いております。

 

お話を伺うと、初めて落とされた時はiPhoneの角がわずかに欠けてしまったようなのですが、操作に問題なかったため、そのまま使用されていたようです。

 

その後何度かiPhoneを使用中に落としてしまい、落とすたびに欠けた部分から徐々に亀裂が広がってしまったそうです。

 

操作する部分まで亀裂が入ってしまい、操作に支障があり限界をむかえ今回お持ちいただいたそうです。

 

 

ガラスが割れた状態で使用するのはとっても危険!!

 

 

 

 

 

ガラスの亀裂から手汗などの水分が侵入し水没してしまう可能性があります!

 

水没してしまうと、いつ電源が点かなくなり、操作できなくなるかわかりません。また、水没しているかどうかは中を開けなければ確認できません。当店にお持ち頂ければ、中を開けた際、その部分も確認をしっかり行います!

 

ガラスの割れた部分の液晶に負荷がかかり、液もれや液晶に線が入ってしまう可能性があります!

 

このような症状が起こってしまうと、ひどい場合は正常に操作ができなくなる・誤タッチが起き、勝手に動くなどの症状がおこります。

 

症状がひどくなる前に、お早めに修理にお出しいただくことをお勧めします!!

 

30分後、割れた画面はどうなったのでしょうか??

 

 

端末のデータはそのままの状態で、画面が綺麗な状態に♪

 

 

 

 

新品時のような綺麗さです(*^▽^*)

 

今回お持ちいただいたiPhone7Plusのガラス液晶交換は、13,600円+消費税(2019年4月18日現在)でご対応可能です!今回は衝撃吸収タイプのフィルムも修理とセットで販売・貼り付けを行いました!セットだと、フィルムの割引もありますのでお得ですよ!!

 

 友だち追加