iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液漏れで液晶の一部が見えない(T_T)水も入ってしまったかも?!iPhone8ガラス液晶交換修理

iPhoneのガラスが割れた状態で使用していると、いつか取り返しのつかなくなってしまうような出来事が起こってしまいます。

そうはなりたくないですよね?

iPhoneが壊れてしまったら早急に修理しましょう!

今回のお客様はガラスが割れた状態で使い続けていると、液晶が割れてしまって液漏れを起こしてしまったようです。

しかもフロントパネルに水を浴びてしまったとおっしゃられておりました。

液晶真ん中あたりから下部にかけて黒い斑点があります。

これが液晶が割れた時にできる【液漏れ】になります。

液漏れの影響でこの部分の液晶表示が見えなく、かなり不便を感じているようです。

縦に線も入ってしまい、スリープボタンで画面を閉じると横に線が入り、画面が暗くなっているにもかかわらず、その横線が残像のように残るみたいです。

さすがに修理しないとやばいと本日の来店になりました。

 

内部を開けてみると液晶側に水没の判定が表示されておりました。

基板側は水没判定が白のままになっていたのでセーフ!

と思ってしまいますが、油断は禁物!

たまたまその部分に水がかかっていなかっただけかもしれません。

修理後、必ずバックアップを取るようにお伝えしております。

 

30分でガラス液晶交換は終了します。

お客様はフィルムを以前購入されたようですが、貼る前に落として割ってしまったようで、今回は割らないようにと当店でフィルムも購入されました。

ありがとうございます!m(_ _)m

当店で修理した序でにフィルムを貼るとお安く貼ることができますよ!

貼る作業もこちらで全て行いますので、貼るのが苦手な方も安心です゚(∩´∀`)∩ワーイ

 

iPhone7のガラス液晶交換修理は地域最安値で修理することができますので、お安く修理をお考えでしたら当店がピッタリ!

交換パーツも高品質になっておりますので、安いだけではないのです!

 

今後iPhoneのガラス液晶交換をお考えでしたら、スマップル札幌大通店にお任せ下さい!

きっと皆様のお役に立てると思います( ̄ー ̄)ニヤリ