iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が浮いてきた?!減りが早い?!バッテリーの膨張が原因では?

今回はiPhone6sのバッテリー交換修理になります。

札幌市中央区にお住まいのお客様です。

なにやらベトナムからの留学で札幌に現在お住まいになられているようです。

ベトナムといえば「フォー」が有名ではありますが、私は「ベトナムコーヒー」に興味があります。

ベトナムはコーヒーの生産国でもあり、濃いコーヒーのようです。

しかも「練乳入り」のアイスミルクコーヒーが人気!!

コーヒー好きの私にはたまりません゚(´∀`∩)↑age↑

海外なのでいく機会がなかなか、いや、ほぼありませんが行った時は飲んでみたいですね!

 

では早速本日の修理にいってみましょう!

 

こちらが今回修理するiPhone6sになります。

見事に画面を押し上げてフロントパネルと筐体の間に隙間ができております。

バッテリーが膨張してくると、この隙間を埋めようと画面を押し込もうとする方もいますが、【絶対にしないで下さい!!】

危険です!!

バッテリーが爆発する可能性があります。

バッテリーが膨張したらそのままでスマップル札幌大通店へGO!

バッテリーが膨張してしまう原因は?

 

バッテリーに負荷がかかるような使い方をしていると内部にガスが溜まってきます。

このガスは外部に放出することができない構造になっているので膨張してくるのです。

負荷がかかる使い方とは?

常に充電を挿しながらiPhoneを使用していたり、過充電を行っているとバッテリーは膨張するとも言われております。

 

新品のバッテリーと膨張したバッテリーを並べると膨らんでいるのがわかりますね!

バッテリーを交換することでこのように隙間もなくなります。

バッテリーが膨張すると、劣化も進んできますので、減りも早くなるのが当然です。

 

バッテリー交換修理は10~15分ほどで完了しますので、あっという間ですよ!

 

スマップル札幌大通店でiPhone6sのバッテリー交換を行うと、4,400円(税別)!!(H31年4月14日現在)

安い!

地域最安値!!

3ヶ月の保証付き!!!

今すぐスマップル札幌大通店へGOGO♪